忍者ブログ
東方同人サークル「あっとまーく」のなにかです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回崇敬祭に参加された皆さん、お疲れ様でした!


夏コミ前で忙しいのと、当日のカタログ販売がない(実はあった)のとで

人が前回よりだいぶ少なかったですね。

一部で騒動があったようですが、それ以外に大きなトラブルもなく

前回より良いイベントになっていたのではないかと思います。


そして、私の新刊を購入して下さった方、本当にありがとうございました。

目を通してから「下さい」と言われた時は、筆者として非常に嬉しかったです。

時間もなく突貫作業で書き上げた今作ですが、

美鈴のフランに対する思いと、フランの美鈴に対する純粋な気持ちを

誕生日を祝うということで表現してみました。

なんて言っても、結局は「メイフラは良いよね!」っていう話になるんですけれどw

なぜ誕生日ネタなのかと言うと、実は私の誕生日が7/11だったもので

その時にピコンって閃いたからという単純な理由です。

少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

尚、本の内容に関する質問や感想はコメントの方にお願いします。



さて、次のサークル参加ですが

9/22に開催される「月の宴2」になります。

こちらでは、初のオフセ本を出せるように頑張りたいと思いますので

今後とも「あっとまーく」をよろしくお願いします。
PR
第二回崇敬祭の頒布物詳細です。

・小説本

タイトル:「クチナシの花が咲く」
本文:Atula
表紙:いろさん
ページ数:14P
サイズ:A5
頒布価格:100円

前回と同じく美鈴中心の短編コピー本です。
美鈴とフランがきゃっきゃうふふする話です。
嘘です、ごめんなさい。
でも、美鈴視点からのフランとのお話になります。
メイフラは希望の虹!


・おまけ ポストカード

サークル:水猫(リンクから飛べます)
代表:会長さん
イラスト:天吹ショウさん
サイズ:はがき
頒布価格:0円(プライスレス)

「紅月ノ宴参」でも頒布した、眼鏡パチュリーのポストカードです。
今回は私の新刊の購入特典という形で頒布します。


後、売り子のバンビさんが書いて下さったペーパーがあります。

また、他サークルの委託物を頒布するかもしれません。


サークルスペース「ウ09」で僕と握手!
頒布物についてのお知らせです。


今回のイベントでも、紅月ノ宴と同じくコピ本になります。

もちろんSS本。

頒布価格は100円ぐらいの予定です。

表紙や内容については暫しお待ち下さい。
第二回東方崇敬祭の配置が決定してました!

配置は「ウ09」になります。

紅月に続けて「う」のスペースですねー。

何を出すかはまだ決まってないです。

SS本に変わりはないですがw
7/19に行われる第二回「東方崇敬祭」に当選しました!

どうにか先着枠に入れたようで、先程当選のメールが届きました。

6月の参加イベントが無くなってしまったのは残念ですが、

こっちに気合い入れて頑張ろうと思います。

まぁ、その前に紅月なんですけれどもw

何はともあれ、一安心です。


紅月での頒布物の詳細は月末にでも。
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Atula(アトゥラ)
東方Projectの二次創作を
しているサークルです。
主に小説を書いています。
最新コメント
[06/28 メソ]
[06/27 メソ]
ブログ内検索

Copyright © [ あっとまーく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]