忍者ブログ
東方同人サークル「あっとまーく」のなにかです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日の更新になって申し訳無いです。


さらに申し訳無いのですが、今回は新刊がありません!

なぜかというと、数日前に冬コミ合わせオフセ本の途中データと、いつものコピ本のデータが消えてしまったからです。

バックアップ用の外付けのデータまで消えたので、時間的に間に合わないということで新刊は出さない、というか出せませんでした。


ですので、今回の頒布物は以下になります。

・既刊(崇敬祭2)    SS本「クチナシの花が咲く」 100円
・委託(水猫様)     もこけねトートバッグ      1000円
・委託(きりだんす様)  漫画「ホウライエントロピー」 500円
               うどんげトートバッグ      1000円

気合いで無料ペーパーが用意できるかもしれません。

用意できなかったらごめんなさい。


けねもこのオフセ本ですが、受かっていれば冬コミで出せると思います。


それでは会場で!
PR
月の宴2の配置番号が発表されました!

私の配置番号は「は35」です。


あと、カタログが5日から委託販売されるそうなので、

参加予定の方は早めの購入をお勧めします-。


※月の宴で出す予定のオフセ本は、冬コミに延期する可能性大です。
本日、冬コミ(C77)の申し込みを終わらせました!



月の宴2でオフセが間に合いそうにない場合は、それを冬コミで出す予定です。

とある合同本に参加するので、そちらの方に時間を取られるかも……。

兎に角、頑張りますよー!
今日から始まりましたね、夏コミ!

今回は一日目は行きませんでした。

もちろん明日の二日目は行ってきますよ!

参加される皆さん、体調には気を付けて楽しんできましょう!
リンクに以下の1件のサイトを追加しました。(敬称略)

・Sun Flower Field(東方バンドアレンジサークル)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Atula(アトゥラ)
東方Projectの二次創作を
しているサークルです。
主に小説を書いています。
最新コメント
[06/28 メソ]
[06/27 メソ]
ブログ内検索

Copyright © [ あっとまーく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]